[サポートFAQ]
ライン
更新日:2013.05.16 - 情報番号:000409
ライン
Q Webビュー画面で複数ファイルをフォルダ単位でアップロードしたい
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

Webビュー画面では、フォルダ単位でのアップロードはできません。ファイル単位でのアップロードを行ってください。

※ファイルをアップロードする機能は、ご利用のブラウザの機能を使用しています。

◆補足

  • どうしてもフォルダ内の複数ファイルを一括でアップロードしたいという場合は、あらかじめ圧縮ソフトなどを利用して、1つの圧縮ファイルにまとめた上でサーバー上にアップロードしてください。

    ※圧縮・解凍ソフトは、インターネットディスクのサービスではご提供していません。フリーソフトなどをご利用ください。

  • Windows環境でご利用の場合、IDiskマネージャを導入するとフォルダ単位でアップロードすることができます。
    詳しくは、以下のページを確認してください。

    IDiskマネージャ-ツールでできること

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。