[サポートFAQ]
ライン
更新日:2002.03.08 - 情報番号:001672
ライン
Q Microsoft Office XP環境において、ATOKパレットが表示されなくなった
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください
Microsoft Office XPが導入されている環境において、ATOKパレットが表示されない場合があることを確認しています。

[対処方法]

原因については詳細を各方面において調査中ですが、「ツールバー表示状態切替ツール」を導入することで、現象を回避することができます。
ダウンロードサイトにて詳細をご確認の上、「ツールバー表示状態切替ツール」を導入してください。
ダウンロードサイトへ

[参考FAQ]

Microsoft Office XPをセットアップしたらATOK15がMicrosoft IMEに変わってしまった場合につきましては、以下の対処方法をご確認ください。
Microsoft Office XPをセットアップしたら、ATOK15がMicrosoft IMEに変わってしまう
ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。