[サポートFAQ]
ライン
更新日:1997.05.16 - 情報番号:004256
ライン
Q エクスプローラからデジパレのファイル(*.JMG)をダブルクリックすると、[ファイルを開くアプリケーションの選択]画面が表示され、データが開けない
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください
デジパレファイルへのアプリケーションとの関連付けが正しく行われていないことが考えられます。


◆対処方法

 方法<1>:[デジパレ(DPA)]を選択して起動する。

[ファイルを開くアプリケーションの選択]画面で、[このファイルを開くときは、いつもこのアプリケーションを使う]の項目にチェックを入れて実行すると、関連付けが行われ、次回からはデジパレが起動できるようになります。


 方法<2>:エクスプローラのコマンドでアプリケーションとの関連付けを行う。

エクスプローラの[表示(V)-オプション(O)-ファイルタイプ]でアプリケーションとの関連付けを行います。

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。