[サポートFAQ]
ライン
更新日:1997.05.26 - 情報番号:004520
ライン
Q デジパレのデータをファイルに出力したい
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください
データの出力先をファイルに設定します。
[ファイルへ出力]の項目にチェックを入れて印刷を実行すると、ダイアログが開くので出力したいファイル名とフォルダを指定します。


◆操作手順

方法 I.印刷実行時、印刷ダイアログの[プリンタ]で[ファイルへ出力]にチェックを入れて印刷を行う。

  1. [印刷]アイコンをクリックする。または、[ファイル(F)-印刷(P)]を選択する。

  2. [プリンタ]の[ファイルへ出力]をONにする。

  3. [OK]をクリックする。

  4. [ファイルへ出力]のダイアログで、ファイル名やドライブ・フォルダを指定する。

    [コントロールパネル-プリンタ]での[印刷先のポート],[接続先]の設定に関わらず、印刷データがファイルへ出力されます。


方法II.[コントロールパネル-プリンタ]で[印刷先のポート]・[接続先]を「FILE」に設定する。

ここでファイルへ出力する設定を行うと、印刷ダイアログで[ファイルへ出力]のチェックをはずして印刷を行う場合も、ファイルへの出力となります。

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。