[サポートFAQ]
ライン
更新日:2013.05.30 - 情報番号:014683
ライン
Q インターネットディスク上にある画像ファイルを縮小表示(サムネイル表示)させたい
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

ブラウザからインターネットディスクにアクセスした場合、画像ファイルを縮小表示(サムネイル表示)にすることができます。
サムネイル表示方法として、以下の2とおりがあります。

I サムネイル一覧

インターネットディスク上の画像ファイルをサムネイル表示します。画像もしくは画像ファイル名を選択すると、拡大表示することができます。

サムネイル一覧

▲ページの先頭へ戻る

II サムネイル詳細

インターネットディスク上にある画像ファイルをサムネイル表示します。また、画像ファイルの更新日時やサイズを表示します。画像もしくは画像ファイル名を選択すると、拡大表示することができます。

サムネイル詳細

◆補足

インターネットディスク上にある画像ファイルを縮小表示(サムネイル表示)する機能は、ストレージ機能がついているインターネットディスク正式コース(有償)にお申し込みのお客様が対象となります。

※インターネットディスクについて詳しくは、 コース・料金のページを確認してください。

■関連情報

縮小表示(サムネイル表示)が可能な画像の種類とサイズについて

公開した画像ファイルを縮小表示(サムネイル表示)させたい

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。