[サポートFAQ]
ライン
更新日:2003.02.07 - 情報番号:015244
ライン
Q 花子で作成したデータを花子Ver.3やVer.2で読み込みたい
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください
[ファイル-名前をつけて保存]を選択し、[保存形式]を「Ver3.1形式/Ver.3.1定型」にすれば、花子13のデータを、Windows版花子Ver.3.1で読み込むことができます。
それ以前の花子シリーズでは、花子13のデータを読み込むことはできません。

補足

花子シリーズとのデータ互換の詳細については、以下の手順で表示されるヘルプの内容を参照してください。
  1. [ヘルプ-花子のヘルプ]を選択します。

  2. [目次]シートを選択します。

  3. [データの連携とグラフ・数式の作成]をダブルクリックします。

  4. [データのやりとりと互換]をダブルクリックします。

  5. [花子シリーズとの互換]をクリックします。
ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。