[サポートFAQ]
ライン
更新日:2013.07.02 - 情報番号:015877
ライン
Q 同期を自動的に実行したい(オートシンクロ)
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

このFAQは、IDiskツールをご利用の方を対象としています。

オートシンクロを使用することで一定期間ごとに、自動的に同期を実行することができます。自動的に実行されるので、うっかり同期をし忘れるといったこともなく、いつでもどこからでも最新のデータにアクセスできます。
オートシンクロの使い方は、以下のページを確認してください。

IDiskツール for Windows-自動的に同期する/オートシンクロ

◆補足

無償のインターネットディスクサービスをご利用のお客様は、オートシンクロ実行時に「オートシンクロを利用することができません。」というエラーメッセージが表示され利用できません。オートシンクロのご利用にあたっては、ストレージ機能がついているインターネットディスク正式コース(有償)へのお申し込みが必要となります。有償コースへのお申し込みは、以下のページを確認してください。

無償サービスをご利用中のお客様のお申し込み

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。