[サポートFAQ]
ライン
更新日:2009.02.06 - 情報番号:025528
ライン
Q 医療辞書'07が正常にセットアップできない
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

このFAQは、医療辞書'07のCD-ROM版をご利用の方を対象としています。

エラーメッセージが表示されるなど、医療辞書が正常にセットアップできない場合は、旧バージョンの医療辞書がセットアップされていないか確認します。旧バージョンの医療辞書がセットアップされている場合は、それらを削除したあと、新しい医療辞書をセットアップします。

■操作

  1. Windowsの[スタート]ボタンをクリックし、[コントロールパネル]*1を選択します。

    *1ご使用のOSによっては、[設定-コントロールパネル]です。

  2. [プログラムの追加と削除]*2をクリックします。

    *2ご使用のOSによっては、[アプリケーションの追加と削除]/[プログラムのアンインストール]です。

  3. 一覧に[医療辞書'06 for ATOK]など、旧バージョンの医療辞書があれば、それを選択します。
  4. [変更と削除]*3をクリックします。

    *3ご使用のOSによっては、[追加と削除]/[アンインストールと変更]です。

  5. [OK]をクリックします。

    あとは、画面に表示されるメッセージに従って操作を進めます。
    削除が完了したら、新しい医療辞書をセットアップします。

■関連情報

医療辞書'07が正しくセットアップされているか確認する

医療辞書'06が正しくセットアップされているか確認する

医療辞書'05が正しくセットアップされているか確認する

医療辞書'04が正しくセットアップされているか確認する

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。