[サポートFAQ]
ライン
更新日:2013.07.02 - 情報番号:025556
ライン
Q サービス解約月のご請求について
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

インターネットディスクのサービス料金は、毎月1日現在の利用コースに基づいて、その月(1日〜末日)の料金を決定し、翌月上旬に当社からクレジットカード会社へ請求を行います。

※クレジットカードの請求書には解約した翌月の日付が入り、これが最終のご請求となります。
【例】2013年7月に解約した場合、「2013年8月初旬」の日付と「ジャストシステム ネットサービス」の店名で記載された明細が7月分の料金を指し、これが最終の請求となります。

料金のご請求、お支払いについては、こちらを確認してください。また、料金についてご不明な点がありましたら、インターネットディスク事務局までお問い合わせください。

◆補足

  • サービスを解約した月は、日数によらず1ヶ月分の利用料がかかります。
  • インターネットディスクへのお申し込み状況は、契約内容の照会と変更より確認することができます。

■関連情報

インターネットディスクのサービスを解約したい

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。