[サポートFAQ]
ライン
更新日:2014.02.04 - 情報番号:029030-1
ライン
Q 情報ウィンドウを拡大して表示する
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

このFAQは、ATOK 2006以降をご利用の方を対象としています。

情報ウィンドウ*1を拡大して表示したいときは、情報ウィンドウの上で右クリック*2し、[拡大表示]を選択します。

*1ご利用のATOKのバージョンによっては「電子辞典検索ウィンドウ」です。

*2ウィンドウの右上にある 拡大表示 [拡大表示]をクリックしても同じです。
ATOK 2007、ATOK 2006の場合は、左上です。

※もう一度情報ウィンドウの上で右クリック*3し、[拡大表示]*4を選択すると、元に戻ります。

※タッチキーボードの場合は、ピンチアウト/ピンチインで拡大/縮小することもできます。ピンチアウト/ピンチインで拡大/縮小した場合は、[拡大表示]/[縮小表示]が[元の大きさに戻す]に変わります。

*3タッチキーボードの場合は、情報ウィンドウの上で長押しします。

*4タッチキーボードの場合は[縮小表示]です。

【例】情報ウィンドウを拡大して表示

情報ウィンドウを拡大して表示

※上記の画面は、ATOK 2014と「新明解国語辞典」を例として使用しています。

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。