[サポートFAQ]
ライン
更新日:2010.06.01 - 情報番号:034809
ライン
Q アップロードしているサーバーのファイルをダウンロードできるか
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

ホームページミックスの機能を利用して、アップロードしているサーバーのファイルをダウンロードすることはできません。ハードディスクを初期化するなど、ホームページミックスで作成したファイルを削除してしまった場合は、新たに作り直す必要がありますので、作成したファイルは大切に保存してください。

◆補足

ホームページミックスで読込・編集できるファイル形式は、ホームページミックスで保存したファイル形式(JMX)のみです。

※他社製品の機能を利用してダウンロードしたサーバーのファイル(HTMLファイル)を、ホームページミックスで読み込み、編集することはできません。

■関連情報

ホームページミックスで作成したデータのバックアップ方法に関しては、以下のFAQを参照してください。

ホームページミックスで作成したデータのバックアップを取りたい

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。