[サポートFAQ]
ライン
更新日:2007.09.19 - 情報番号:035920
ライン
Q リストア時、「指定したフォルダには上位形式のバックアップデータが保存されています」と表示される
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

「Shuriken 2007 アップデートモジュール」を導入したパソコンでバックアップしたデータを、「Shuriken 2007 アップデートモジュール」がまだ導入されていないパソコンでリストアしようとすると、「リストア元フォルダが不適切です。指定したフォルダには上位形式のバックアップデータが保存されています。」というメッセージが表示されます。

※Shuriken 2007でバックアップしたデータをShuriken Pro4など旧バージョンのShurikenでリストアしようとした場合も同じメッセージが表示されます。Shuriken 2007でバックアップしたデータを旧バージョンのShurikenでリストアすることはできません。

■対処方法

リストアしたいパソコンに「Shuriken 2007 アップデートモジュール」を導入したあと、再度リストアを行います。ダウンロードサイトにて詳細をご確認の上、「Shuriken 2007 アップデートモジュール」を導入してください。

ダウンロードサイトへ

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。