[サポートFAQ]
ライン
更新日:2008.02.08 - 情報番号:037580
ライン
Q 選択しているファイルをPDF形式に変換したい
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

JUST PDF [作成]の機能を利用し、SuiteNaviから選択したファイルをPDF形式に変換します。

▼注意

PDF変換するには、ご使用環境にJUST PDF [作成]がセットアップされている必要があります。

■操作

  1. [フォルダ]タブを選択し、一覧からPDF変換したいファイルを選択します。

    ※[Ctrl]キーを押したままクリックすると、複数のファイルを選択できます。[Shift]キーを押したままクリックすると、連続した範囲の複数ファイルを選択できます。

  2. 画面下の PDF変換 をクリックします。

    PDF変換が行われ、PDFファイルが作成されます。

◆補足

作成されたPDFファイルを開くには、JUST PDF [編集]またはAdobe Readerを使います。
PDFファイルを選択し、画面左下の PDF[編集] をクリックするか、その他 をクリックしてAdobe Readerを選択します。

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。