[サポートFAQ]
ライン
更新日:2008.02.09 - 情報番号:037581
ライン
Q スライドショーで、スポットライトや指さし棒・ネコの手などのポインタを使いたい
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

スライドショーを行うとき、マウスポインタの形状をスポットライトがあたったような表示にしたり、指さし棒やネコの手などに変えることができます。

■操作

  1. [ファイル-開く]を選択して、スライドショーを行いたいファイルを開きます。
  2. [スライドショー-実行]を選択します。

    スライドが画面全体に表示され、スライドショーを実行できる状態になります。

  3. 画面上で右クリックして表示されるショートカットメニューの[スポットライトポインタ]を選択したり、[大きなマウスポインタ]から使いたいポインタの形を選択します。

    マウスポインタが選択した形状に変わります。

◆補足

  • 元のマウスポインタに戻したい場合は、スライドショー中の画面上で右クリックして表示されるショートカットメニューの[矢印]を選択します。
  • 上の操作で変更したマウスポインタの設定はAgreeに記憶されません。スライドショーの実行ごとに設定が必要です。

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。