[サポートFAQ]
ライン
更新日:2015.04.09 - 情報番号:037828
ライン
Q シート追加したMicrosoft Word文書が、[ファイル-印刷]で印刷できない
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

一太郎にシート追加したMicrosoft Wordの文書が、[ファイル-印刷]で印刷できない場合、次のどちらかを試します。

I Wordシートの印刷開始ページを変える

■操作

  1. Wordシート上で[挿入-ページ番号]を選択します。
  2. [書式]をクリックします。
  3. [連続番号]で[開始番号]を選択し、「1」に設定します。
  4. [OK]をクリックします。

    [ページ番号]ダイアログボックスに戻ります。

  5. [OK]をクリックします。

    このあと、[ファイル-印刷]を選択し、印刷を試します。

▲ページの先頭へ戻る

II ツールボックスの印刷アイコンをクリックして印刷する

[ファイル-印刷]ではなく、Wordシート上でツールボックスの印刷アイコンをクリックして印刷します。

◆補足

  • Wordの画面でツールボックスの印刷アイコンが表示されていない場合

    画面左上のクイックアクセスツールバーにある▼(クイックアクセスツールバーのカスタマイズボタン)をクリックし、[クイック印刷]をクリックすると、追加表示できます。

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。