[サポートFAQ]
ライン
更新日:2008.02.08 - 情報番号:038776
ライン
Q HTML文書にプラグインを貼り付ける[ドキュメントナビ]
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

ドキュメントナビのホームページモードで、一太郎文書中にプラグインを挿入します。
プラグインが貼り付けられた場所にはイメージが表示されます。

■操作

  1. プラグインを挿入したい位置にカーソルを合わせます。
  2. [ツール-プラグイン枠の作成]を選択します。
  3. [場所]の右端の ▼ をクリックして、プラグインのあるドライブ・フォルダを選択します。
  4. ファイル一覧から、貼り付けたいプラグインのファイルを選択します。
  5. [枠の基準]や[枠のまわりの余白]を選択します。
  6. [OK]をクリックします。

    カーソル位置にプラグイン枠が挿入され、作成位置にあった文字列は以降に繰り下がります。

▼注意

  • プラグインは、一太郎上では動作しません。ブラウザ上で動作を確認してください。

●こんなときは

  • プラグインを実行する環境を設定したい場合は、[パラメータ]に設定したい値を入力します。

貼り付けたプラグインを変える

作ったHTML文書をブラウザで確かめる

▲ページの先頭へ戻る


ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。