[ダウンロード]
ライン
更新日:2003.10.27 - 情報番号:041828
ライン
ATOK for Pocket PC 定型文パネルデータ(Pocket PC 2003版)
ライン
Pocket PC 2003上で定型文入力ができるようにします。

公開日
2003.10.27
更新日
新規公開
対象製品
ATOK for Pocket PC
ダウンロードファイル
ATOKPTMP.DAT ダウンロード
ファイルサイズ
73,728バイト
ご使用条件
こちらをご確認ください。

ダウンロード手順
  1. ダウンロード をクリックしデスクトップに保存します。
  2. ダウンロードしたファイルが、記載のサイズと同じであることを確認します。
    ファイルサイズの確認方法>>

セットアップ手順
  1. 定型文パネルが使用されている場合はその他のパネルに切り替えます。
  2. 定型文編集ツールが起動してる場合は終了します。
  3. パソコンとPocket PCを接続し、ActiveSyncを起動します。
  4. ダウンロードしたファイルを選択し、Pocket PCの\Windowsフォルダに上書きコピーします。
重要な注意事項

本モジュールはPocket PC 2003向けのものです。
Pocket PCまたはPocket PC 2002上でご使用の場合は、本モジュールを導入いただく必要はありません。

回避項目
  本モジュールを導入することで、以下の現象を回避します。
Pocket PC 2003で定型文パネルからの入力ができない現象。
Pocket PC 2003で定型文編集ツールが起動しない現象。


ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。