[サポートFAQ]
ライン
更新日:2008.03.05 - 情報番号:042009
ライン
Q メール本文の印刷時にヘッダ情報も印刷したい
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

メール本文の印刷時にヘッダ情報も印刷したい場合は、以下の設定を行います。

※以下は、テキスト形式のメールを印刷する場合の操作です。HTML形式のメールの場合は、ヘッダ情報を印刷することはできません。

■操作

  1. メール一覧画面(Shurikenを起動した画面)で、[メール-印刷スタイル-テキスト]を選択します。

    [印刷スタイル設定]ダイアログボックスが表示されます。

  2. [印刷詳細]の[メールヘッダ]をクリックして、 チェックボックスオン にします。
  3. [詳細設定]をクリックします。

    [印刷するヘッダの選択]ダイアログボックスが表示されます。

  4. 印刷するヘッダを設定します。

    ※印刷するヘッダを選択する場合は、[すべてのヘッダを印刷する]を チェックボックスオフ にして、[Subject]など必要な項目を チェックボックスオン にします。

  5. [OK]をクリックします。
  6. [OK]をクリックして、[印刷スタイル設定]ダイアログボックスを閉じます。

    このあと、印刷を行います。

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。