[ダウンロード]
ライン
更新日:2002.05.09 - 情報番号:042362
ライン
フォント名修正ツール
ライン
クレオ社の製品と同一環境でご使用の際に発生している現象をArphic Technology CO.,LTD提供の本ツールを実行することで回避します。

公開日:2002年05月09日
更新日:2002年05月09日
対象製品: ラベルマイティ製品(Windows版)
楽々はがき2000以降の楽々はがき製品
バリューパック 2001年賀状版
ジャストホーム2
ホームページミックス製品
カラフルプリント集 バラエティキット
マイペンシル製品
ジャストスマイル
はっぴょう名人製品
かいけつ表グラフ
ジャストジャンプ
一太郎ジャンプ製品
一太郎11&花子11スペシャルパック に添付の おまけCD

 
ダウンロードサイト:株式会社シーアンドジイ
※上記ページは、Arphic Technology Co., Ltd.の総代理店である
 株式会社シーアンドジイ のダウンロードページです。


■フォント名修正ツールについて
クレオ社の製品と同一環境でご使用の際に、 以前に作成したデータ及び製品のテンプレート使用時に フォントが見つからない旨のメッセージが出たり、 テンプレートや作成したファイル内で使用しているフォントが、 違うフォントに変わってしまう、などの問題が発生する現象を、 Arphic Technology CO.,LTD提供の本ツールを実行することで回避できます。
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。