[サポートFAQ]
ライン
更新日:2010.03.08 - 情報番号:044225
ライン
Q 最新バージョンにアップデートしたい
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

感動かんたん!フォトムービーを最新バージョンにアップデートするときは、以下の操作を行います。

■操作

  1. 感動かんたん!フォトムービーを起動します。
  2. ビルド番号を確認します。

    ※ビルド番号は、[ヘルプ-muvee Revealのバージョン情報]を選択して表示される画面で確認します。

    ※ビルド番号が以下になっている場合は、すでに最新バージョンです。3.以降の手順を行う必要はありません。

    • 感動かんたん!フォトムービー:2254(11719)
    • 感動かんたん!ウエディング フォトムービー:2255(11719)
  3. 最新のビルド番号ではない場合は、[ヘルプ-アップデートを確認]を選択します。
  4. 表示された画面で[ダウンロード]をクリックし、アップデータのファイルを保存します。
  5. 右上の[×]をクリックし、開いているウィンドウや、感動かんたん!フォトムービーを終了します。
  6. 上記4.で保存したファイルを実行します。
  7. [ユーザーアカウント制御]ダイアログボックスが表示されるので、[続行]をクリックします。

    ※Windows XPの場合は、[ユーザーアカウント制御]ダイアログボックスは表示されません。8.へ進みます。

  8. 画面の指示に従ってセットアップを行います。

▼注意

  • 最新バージョンへのアップデートには、インターネット環境が必要です。
  • 「サーバー連絡できませんでした。後で再試行してください。」と表示された場合は、インターネットの接続状況を確認したり、セキュリティ対策ソフトウェアで、感動かんたん!フォトムービーのプログラム(muveereveal.exe)がインターネットにアクセスできるよう設定してください。

    インターネットセキュリティソフトでのアクセス制御の設定例

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。