[サポートFAQ]
ライン
更新日:2009.07.28 - 情報番号:044384
ライン
Q JUSTオンラインアップデートを利用してアップデートモジュールを導入する手順
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

JUSTオンラインアップデートを利用して、アップデートモジュールを導入する手順は、以下のとおりです。

※J-Licenseの場合は、標準でJUSTオンラインアップデートはセットアップされません。次のFAQを参考に、アップデートモジュールを導入してください。

モジュールのダウンロードからセットアップまでの手順について(Windows)

認証が必要なモジュールのダウンロードからセットアップまでの手順について(Windows)

■操作

  1. Windowsの[スタート]ボタンをクリックし、[すべてのプログラム*1-JUSTオンラインアップデート-JUSTオンラインアップデート]を選択します。

    *1 Windows 2000の場合は[プログラム]です。

    JUSTオンラインアップデートの画面が表示されます。

  2. [アップデート一覧]で導入したいモジュールを チェックボックスオン にし、[ダウンロードして実行]をクリックします。

    JUSTオンラインアップデートの画面

    ※上記は、画面のサンプルです。実際に表示されるモジュール名は、ご使用の製品によって異なります。

  3. ダウンロード画面が表示された後、自動的にモジュールのセットアップ画面が表示されます。
  4. あとは、画面に表示されるメッセージに従ってセットアップを行います。

◆補足

JUSTオンラインアップデートが搭載されている製品については、次のFAQを参照してください。

JUSTオンラインアップデートの使い方(搭載製品)

■関連情報

JUSTオンラインアップデートのメッセージに従ってダウンロードしようとすると「アクセスが集中しています…」と表示される

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。