[サポートFAQ]
ライン
更新日:2024.01.25 - 情報番号:045425
ライン
Q アカデミック版の購入対象について
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

アカデミック版は、幼稚園/保育園以上の教職員、中学生以上の生徒・学生の方を対象とした商品になります。
購入対象者詳細についてはこちらをご覧ください

アカデミック版は、Just MyShopで購入可能(教職員・学生・生徒会員限定)です。お客様カウンターにて教職員・学生・生徒会員登録の上、専用コーナーにてご購入ください。

※なお「ホームページビルダー22 アカデミック版」は店頭でも購入可能です。店頭で購入される際は、学生証/身分証をご呈示のうえ、お買い求めください。

※教育委員会/教育センターの職員、専門学校の教職員・学生の方も対象に含みます。

※ご本人のみの使用に限ります。

※アカデミック版は、個人向け商品となりますので、学校での購入・ご利用はできません。学校でご利用の場合にはライセンス商品の「JL-Education」での契約をご検討ください。

J-License(ライセンスプログラム)


ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。