[サポートFAQ]
ライン
更新日:2017.06.08 - 情報番号:045914
ライン
Q 注文をキャンセルしたい(Just MyShop)
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

Just MyShopにログインして申し込んだ製品は、以下の手順でキャンセルをおこないます。

■操作

  1. お客様カウンターにアクセスします。
  2. [ご購入製品の確認・キャンセル]の[お申し込みキャンセル受付(注文をキャンセルしたい)]をクリックします。

    お客様カウンター

    ※ログインしていない場合は、Just アカウントへのログイン画面が表示されるので、「メールアドレスまたはUser ID」と「パスワード」を入力し、[ログイン]をクリックします。

  3. キャンセル可能な製品があれば[未出荷製品一覧]に表示されますので、[キャンセル処理]をクリックします。

    ※表示されていない商品は「出荷準備中商品」、「出荷済み商品」、もしくは「キャンセル不可商品」のため、キャンセルをお受けすることがきません。

  4. キャンセルしたい商品名の前のチェックボックスをクリックして、チェックボックスオン にし、[次へ]をクリックします。
    キャンセル理由についても、ご選択ください。
  5. 内容をご確認の上、間違いがなければ[確定]をクリックします。

◆補足

「出荷準備中商品」、および、「出荷済み商品」のご注文取り消しについては、Just MyShopダイヤルへご相談ください。お客様の商品出荷準備状況に応じて手続きをご案内いたします。
なお、キャンセルをお受けできない場合もございます。どうぞ、ご了承ください。

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。