[サポートFAQ]
ライン
更新日:2012.03.08 - 情報番号:046037-1
ライン
Q なぜジャストシステムに登録しないといけないのか
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

ユーザー登録をおこなっていただくと、次のようなメリットがあります。

●サポートサービス
自分では解決できない難問に出会っても安心。無償・有償サポートをご利用いただけます。
●バージョンアップ&優待販売
ご登録製品に新しいバージョンが出たときには、バージョンアップ価格でご購入いただけます。

※ご登録ユーザー向け優待販売も実施いたします。

●メール配信サービス
メールアドレスをご登録いただくと、バージョンアップのご案内、製品情報やキャンペーンなどのお得な情報をお届けします。メールサンプルは次のページをご覧ください。

Users Infoの3つのメリット

●ダウンロードサービス
登録特典(製品によって提供していない場合があります)や製品のアップデートモジュール(アップデータ)をはじめ、お使いの製品をもっと使いやすくするテンプレート、便利で役立つ各種ツール類などをご提供します。
ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。