[サポートFAQ]
ライン
更新日:2010.08.24 - 情報番号:047888
ライン
Q 「こちらの製品を購入することができません」と表示され、バージョンアップ版が購入できない
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

Just MyShopでバージョンアップ版を購入する場合には、入会しているUser IDにバージョンアップの対象となる製品が登録されている必要があります。対象製品のユーザー登録がまだの場合には、Just MyShopに入会しているUser IDに製品を追加登録してください。
ユーザー登録しているにもかかわらず、希望の製品がマイページのバージョンアップ・優待販売製品一覧に表示されない、または「こちらの製品を購入することができません」と表示されバージョンアップ版や優待版が購入できない場合には、こちらのページをご確認ください

■関連情報

Just MyShopに入会しているUser IDにどの製品が登録されているか知りたい

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。