[サポートFAQ]
ライン
更新日:2010.08.24 - 情報番号:047958
ライン
Q Just MyShopで購入したダウンロード製品のシリアルナンバーがわからなくなってしまった
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

シリアルナンバーが記載されたメールを削除したなどの理由で、ダウンロード版のセットアップに必要なシリアルナンバーが不明の場合は、以下の方法でシリアルナンバーをご確認ください。

I メールを再送する

  1. Just MyShopにログインします。
  2. お客様カウンターにアクセスします。
  3. [ダウンロード情報の確認]の[ダウンロード購入情報]をクリックします。

    ※Just MyShopにログインせずにお客様カウンターにアクセスした場合は、ログイン画面が表示されるので、ログイン名とパスワードを入力し[ログイン]をクリックします。

  4. [ダウンロード情報の確認]画面に表示される[再連絡 申込]をクリックします。

    [ダウンロード購入情報]

    ※ダウンロード製品を複数購入している場合には、該当製品の欄に表示される[再連絡申込]をクリックします。

  5. 再連絡理由を選択、または記入して[再連絡申込]をクリックします。

▲ページの先頭へ戻る

II 登録シリアルナンバーを確認する(ジャストシステム登録製品の場合)

■操作

  1. Just MyShopにログインします。

    ▼注意

    Just MyShopにログインせずに2.の操作に進んだ場合、それ以降の手順どおりに操作を行うことができません。必ず、ログインしてから、2.の操作に進むようにしてください。

  2. お客様カウンターにアクセスします。
  3. 「○○さん(お客様のニックネーム)専用カウンター」と表示されていることを確認し、[ジャストシステム製品の登録−製品登録内容の確認]をクリックします。

    ※「ゲストさん専用カウンター」と表示されている場合には再度1.の操作からお試しください。

    お客様カウンター

  4. 登録製品の一覧ページが表示されますので、該当の製品のシリアルナンバーを確認します。

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。