[サポートFAQ]
ライン
更新日:2010.08.24 - 情報番号:048115
ライン
Q ジャストシステム製品を譲渡したいが、どうすればよいか
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

譲渡の際には、まず、現在の登録状況、名義の変更理由、新しい登録名義などをお知らせください。弊社が譲渡可能と判断した場合、手続きに必要な書類をお送りします。

譲渡に関しては、ユーザー登録ご相談窓口までお問い合わせください。

▼注意

譲渡を希望する製品をバージョンアップ元として、バージョンアップを行っている場合
譲渡を行う事はできません。

(例)一太郎2009からバージョンアップで一太郎2010を購入した場合、一太郎2009を譲渡することはできません。

バージョンアップで購入した製品を譲渡する場合
バージョンアップ元製品も使用することができなくなります。

(例)一太郎2009からバージョンアップで一太郎2010を購入し、その後一太郎2010を譲渡した場合、
一太郎2009の使用権もなくなります。

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。