[サポートFAQ]
ライン
更新日:2010.08.24 - 情報番号:048335
ライン
Q 製品に含まれる部品、画像などを利用して作成したデータを配布してもよいか
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

ジャストシステム製品に含まれる、クリップアート(グラフィック、イラスト、画像等の電子データ)を使って作成したデータを第三者に配布、または閲覧させる場合には、「挿絵」または「装飾の目的」であれば、ご利用いただくことが可能です。
判断に迷う場合には、弊社までお問い合わせください

▼注意

クリップアート自体を配布することや、商品、またはサービス自体のデザインとしての利用、および商標・ロゴ・シンボルマーク・イメージキャラクタとしての使用や登録はできません。
上記のご使用条件は、各製品の使用許諾契約書に記載されています。また、個別にクリップアートの使用条件を定めている製品もございますので、詳細につきましては、各製品の使用許諾契約書、ならびにヘルプやマニュアル等に記載の注意事項をご確認ください。

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。