[サポートFAQ]
ライン
更新日:2010.12.02 - 情報番号:048369
ライン
Q 引っ越したので、登録住所、電話番号を変更したい
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

以下の方法で変更可能です。

■操作

  1. お客様カウンターにアクセスします。
  2. [Just MyShop会員登録内容の変更]の[アカウント情報の確認・変更(Just アカウント)]をクリックします。

    お客様カウンター

    ※ログインしていない場合は、Just アカウントへのログイン画面が表示されるので、ログイン名とパスワードを入力し、[ログイン]をクリックします。

    [Just アカウント登録情報]画面が表示されます。

  3. [基本情報]の[変更]をクリックします。
  4. 住所、電話番号など、該当の項目を変更し、[次へ進む]をクリックします。

    「基本情報の変更が完了しました。」と表示されます。

  5. [完了]をクリックします。

    3.の画面に戻ります。

  6. [戻る]をクリックして、Just MyShopのお客様カウンターに戻ります。

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。