[サポートFAQ]
ライン
更新日:2011.10.07 - 情報番号:048827
ライン
Q サンプル CGI のカスタマイズについて
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

上級者向けサポート対象外

このFAQは、サポート対象外の操作を含む、上級者向けの内容です。お客様の責任のもと、ご利用ください。

CGI (Common Gateway Interface) プログラムについては、基本的にサンプル提供のみのサービスです。サーバー環境に合わせたプログラムの書き換えや項目の追加などについては、サポートしていません。お客様ご自身の判断で行ってください。

サンプルCGIは、ホームページ・ビルダーをセットアップした次のフォルダーに収録されています。

C:\Program Files\JustSystems\HOMEPAGEBUILDER○○*1\sample\cgi

*1○○にはホームページ・ビルダーのバージョンが入ります。

サンプルCGIの設置手順などの使い方の詳細については、上記のフォルダー内の「index.htm」の「使い方」をご覧ください。

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。