[サポートFAQ]
ライン
更新日:2013.02.05 - 情報番号:049758
ライン
Q 「ATOK Sync アドバンス」は無償で申し込みできるのか
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

「ATOK Sync アドバンス」は、対象製品のユーザー登録が完了していれば、無償領域にお申し込みいただくことで、50MBのストレージ領域を12ヶ月間無償で利用できます。

※「ATOK Passport」、「ATOK for Windows(ATOK定額制サービス)」、「ATOK for Mac(ATOK定額制サービス)」をご利用中の方は、契約中は継続して無償で利用できます。

■関連情報

「ATOK Sync アドバンス」についての詳細は、下記サイトをご参照ください。

ATOK Sync アドバンス 無償領域のお申し込み

※ご利用の製品によって、申込期限が異なります。期限を過ぎると、お申し込みできなくなりますので、ご注意ください。

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。