[サポートFAQ]
ライン
更新日:2013.02.28 - 情報番号:050044
ライン
Q 印刷時に毎回JUST InkCutterの画面が表示される
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

JUST InkCutterで[印刷前に確認ダイアログを表示する]設定にしていると、印刷のたびに[設定内容の確認]ダイアログボックスが表示されます。それぞれ印刷の前にセービング率を調整したりインクセービングを有効にするかどうかを切り替えたい場合は、このダイアログボックスで設定が可能です。

また、この画面が表示されないようにしたい場合は、次のように設定します。

■操作

  1. Windowsの[スタート]ボタンをクリックし、[すべてのプログラム-JUST InkCutter*1-JUST InkCutterの設定]を選択します。

    ※Windows 8の場合は、スタート画面で[JUST InkCutterの設定]をタップまたはクリックします。

    *1[JUST InkCutter & PaperSaver]の場合もあります。

  2. [JUST InkCutter:設定]ダイアログボックスの左下にある[印刷前に確認ダイアログを表示する]をクリックして チェックボックスオフ にします。
  3. [適用]または[OK]をクリックします。

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。