[サポートFAQ]
ライン
更新日:2012.03.21 - 情報番号:050386
ライン
Q 複数の端末でATOKを使用したい
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

お持ちの製品の種類により、それぞれ以下を確認してください。

【ATOK for Android Passport版をご利用の場合】

購入したお客様ご自身が使用する場合に限り、お客様のみが使用するWindows、Mac、Androidの機器計10台を上限としてインストールすることができます。Google PlayからPassport版プログラムをダウンロードし、有効化を行ってください。
有効化についての手順は、こちらを参照してください。

※上記内容は、使用許諾契約書に記載されています。詳しくは、ATOK Passportアイコンをタップして表示される画面から[使用許諾契約書]をタップし、「第3条 ご使用条件」を確認してください。

【ATOK for Android 有償版をご利用の場合】

購入したGoogleアカウントでのみ使用することができます。ATOKを購入したGoogleアカウントと同じアカウントを設定した端末であれば、複数の端末にATOKを無償でダウンロードし使用することができます。ただし、購入したお客様ご自身が使用する場合に限ります。
同じGoogleアカウントを設定した端末にATOKを導入したい場合は、Google Playからダウンロードしてください。

※上記内容は、使用許諾契約書に記載されています。詳しくは、ATOKアイコンをタップして表示される画面から[使用許諾契約書]をタップし、「第2条 ご使用条件」を確認してください。

※ATOKを購入したGoogleアカウントと別のアカウントを設定した端末の場合は、ATOKを再購入する必要があります。

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。