[サポートFAQ]
ライン
更新日:2014.01.21 - 情報番号:050438
ライン
Q ATOK for Androidを再インストールしたい
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

購入したATOK for Androidは、Google Playから無償で再ダウンロード・インストールをすることができます。

【ATOK for Android Passport版をご利用の場合】

Google PlayからPassport版プログラムをダウンロード・インストールしたあと、有効化を行ってください。有効化についての手順は、こちらを参照してください。

【ATOK for Android 有償版をご利用の場合】

ATOK for Androidを購入された際のGoogleアカウントをご利用の場合に限ります。ATOK for Androidを購入された端末でも、別のGoogleアカウントに変更している場合は、無償で再ダウンロード・インストールすることはできません。改めてATOK for Androidを購入していただく必要があります。

※ATOK for Android 有償版プログラムは、日本国内でのみ購入・ダウンロード(購入後の再ダウンロードも含む)が可能です。

◆補足

ATOK for Androidを削除(アンインストール)すると、ATOKの辞書ファイルや、登録した定型文は削除されます。必要に応じて辞書や定型文のバックアップを行ってください。手順について詳しくは次のFAQを確認してください。

登録した単語をバックアップしたい

登録した定型文の内容をバックアップしたい

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。