[サポートFAQ]
ライン
更新日:2012.01.26 - 情報番号:050541
ライン
Q ATOK Syncで取り込んだ単語を削除したい
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

ATOK Syncを利用してWindows版やMac版のATOKから取り込んだ単語は、個別に削除することはできません。取り込んだ単語を削除する場合は、いったんすべて削除してから、Windows版やMac版のATOKで編集し、再度ATOK Syncで取り込みます。

■操作

  1. メモ一覧画面で キー をタップします。

    [設定]画面が表示されます。

  2. [ATOK-ATOK Sync]をタップします。

    [ATOK Sync]画面が表示されます。

  3. [有効にする]をオフにします。

    削除してよいか確認のメッセージが表示されます。

    ATOK Syncオフ

  4. [OK]をタップします。

    ATOK Syncで取り込んだ単語がすべて削除されます。

  5. Windows版やMac版のATOKで単語を編集してから、再度ATOK Syncで単語を取り込みます。操作手順は次のFAQを確認してください。

    ATOK Syncを利用して、Windows版やMac版のATOKの登録単語を取り込む

■関連情報

ATOK Padで、共有している単語の内容を一覧表示するには、次のように操作します。

ATOK Syncで取り込んだ単語が、一覧に表示されない

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。