[サポートFAQ]
ライン
更新日:2022.04.01 - 情報番号:050601
ライン
Q プラン変更はできるか
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

ぴったり10GBプランからたっぷり50GBプランに変更することができます。
※逆の変更は承っておりません

     変更前          変更後 
  ・ぴったり10GBプラン →  たっぷり50GBプラン

▼注意

お支払い方法として「銀行振込」を指定している場合は、プランの変更はできません。

■操作

  1. 登録メールアドレス、または、User IDで、お客様カウンターにログインします。
  2. [契約内容の確認・解約]をクリックします。
  3. [ご契約一覧]の画面で、変更したいプランの[詳細]をクリックします。
  4. [ご契約詳細]の画面で、[上位プランへ変更する]をクリックします。
  5. [プラン変更の選択]の画面で、変更後のプランを選択して、[次へ]をクリックします。
  6. [プラン変更内容確認]の画面で、[申し込む]をクリックします。

お申込みが完了すると、登録メールアドレス宛に、「プラン変更お申し込み完了のお知らせ」をお送りします。
お申し込みから約1時間後に、「サーバー設定完了のお知らせ」をお送りします。

◆補足

  • プラン変更のお申し込み月から、変更後のプラン利用料金に変更され、翌月1日に課金されます。
  • プラン変更後も契約番号、契約日は変わりません。変更前のままです。
  • コントロールパネルのユーザー名、パスワードも、変わりません。変更前のものをそのままご利用いただけます。

▼注意

  • 月額料金最大3ヶ月分無料キャンペーンの残期間は、自動的に引き継いでご利用いただけます。

■関連情報

製品添付の無償利用権を適用している場合は、以下のFAQの◆補足 を参照してください。

製品に添付の無償利用権を利用したい

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。