[サポートFAQ]
ライン
更新日:2012.06.19 - 情報番号:050626
ライン
Q ドメインの登録担当者情報を変更したい
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

お客様カウンターから登録内容の変更を行います。

※「登録区分(法/個人)」「Last Name(姓)」「First Name(名)」「Organization(組織名)」については変更できません。ホームページ・ビルダー サービス インフォメーションまでお問い合わせください。

■操作

  1. お客様カウンターにアクセスします。

    ※ログインしていない場合は、Just アカウントへのログイン画面が表示されるので、「メールアドレスまたはUser ID」と「パスワード」を入力し、[ログイン]をクリックします。

    Just アカウント登録情報の画面が開きます。

  2. [契約内容の確認・解約]をクリックします。
  3. ご契約一覧から変更したい契約の[詳細]をクリックします。
  4. ご契約詳細の[ドメイン名]の[ドメイン情報の詳細]をクリックします。
  5. ドメイン情報の詳細の画面で、登録者情報の[変更する]をクリックして変更します。

    登録者情報の他にも、管理担当者情報 / 経理担当者情報 / 技術担当者情報が登録されています。
    他の担当者情報の変更についても、同様の手順で変更することが可能です。
    なお、すべての担当者情報を同じにしたい場合には、[すべての登録情報を同じにする]をクリックし、登録情報を変更すると、すべての登録情報を一括して変更することが可能です。

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。