[サポートFAQ]
ライン
更新日:2012.02.07 - 情報番号:051085
ライン
Q ATOK Passportのプログラムをインストールし直したい
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

パソコンのリカバリや買い換えなどで、ATOK Passportや、ATOK for Windows 月額版のプログラムを再度インストールしたい場合は、ATOK Passportのプログラムをダウンロードして、インストールします。

※本製品を使用される方がお客様ご自身のみに限られている場合は、同時に使用しないという条件で、お客様のみが使用するWindows、Mac、Androidの機器計10台を上限としてインストールすることができます。

インストールが完了したら、あらためて有効化を行います。有効化の方法については次のFAQを確認してください。

ATOK Passport・定額制の利用を開始する(有効化)

※プログラムをアンインストールし、再インストールしただけの場合は、有効化の操作は必要ありません。

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。