[サポートFAQ]
ライン
更新日:2012.04.03 - 情報番号:051687
ライン
Q ATOK Syncの初期設定時に、「今お使いの環境のデータが壊れています。」のメッセージが表示される
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

ATOK 2006以前のATOKから辞書を引き継いだ場合、ATOKSyncの初期設定時に、「今お使いの環境のデータが壊れています。」のメッセージが表示される場合があることを確認しています。

■対処方法

JUSTオンラインアップデートを実行して、アップデートモジュールを導入してください。
JUSTオンラインアップデートは、Windowsの[スタート]ボタンをクリックし、[すべてのプログラム-JUSTオンラインアップデート-JUSTオンラインアップデート]を選択して実行します。

JUSTオンラインアップデートの使い方

●こんなときは

ダウンロードページよりモジュールをダウンロードして導入する場合は、JUSTオンラインアップデートの画面で、導入するアップデートモジュールを選択し、[詳細]をクリックします。

JUSTオンラインアップデート

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。