[サポートFAQ]
ライン
更新日:2021.01.28 - 情報番号:051694
ライン
Q ATOK for Androidを再インストールしたいが、購入の画面になる
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

Google Playで購入した製品は、購入時のGoogleアカウントに購入情報が紐付いており、ATOK for Androidを購入した際のGoogleアカウントをご利用の場合は、Google Playから無償で再ダウンロード・インストールをすることができます。
購入の画面に進む場合は、ATOK for Androidの購入時とは別のGoogleアカウントを設定していることが考えられます。Googleアカウントの設定を確認してください。
なお、購入時と同じGoogleアカウントをご利用の場合は、以下の内容を確認してください。

  • 端末を再起動してどうか確認する
  • Playストアアプリの[キャッシュを削除]を行ってどうか確認する
    1. Android端末のアプリ一覧から、[設定]-[アプリ]の順にタップします。
    2. 一覧から[Google Playストア]をタップします。
    3. [ストレージ]をタップし、[キャッシュを削除]をタップします。

▼注意

以上を確認してもダウンロードできない場合は、こちらより Google社へお問い合わせください。

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。