[サポートFAQ]
ライン
更新日:2012.03.08 - 情報番号:051806
ライン
Q 「以下の製品はインクリメントP社にすでに登録されていたため、登録できませんでした」と表示され、一部の製品が登録できない
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

インクリメントP社にご登録済みの製品は、プロダクトIDを入力して登録する画面から登録することができません。1.2.の順番でご登録ください。

  1. [戻る]ボタンで画面を戻し、インクリメントP社に登録している製品をリストから削除のうえ、それ以外の製品の登録手続きを完了させてください。
  2. 【JUST ネット&メールインフォメーション】から、インクリメントP社にご登録いただいている製品の登録移行のご案内メールをお送りしております。そちらの本文に記載のURLから移行専用画面にアクセスし、移行手続きを行ってください。移行手続きの際に、1.で発行されたジャストシステムのUser IDを指定いただくと、同じUser IDに紐づけて登録することができます。
ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。