[サポートFAQ]
ライン
更新日:2012.06.08 - 情報番号:052094
ライン
Q 感動かんたん!フォトムービーを使用するために製品キーを入力する
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

感動かんたん!フォトムービーは、インストールをしたあと、「製品キー」の入力を行ってからご使用いただくことが可能です。「製品キー」は、パッケージ内に同梱しているJ-Sheet(ユーザー登録シート)の「お客様控え」に記載されています。ダウンロードで購入された場合は、購入サイトから届いたメールに記載されています。以下の点に注意して、製品キーの確認と入力を行います。

▼注意

  • 製品キーを入力して製品化を行う際には、インターネット接続環境が必要です。
  • 製品キーはシリアルナンバー(6から始まる10桁-8桁の数字)とは異なります。シリアルナンバーを入力しても製品化はできません。

■操作

  1. インストールが完了したあと、感動かんたん!フォトムービーを起動します。
  2. 「今すぐ、あなただけのすてきなムービーを作成しましょう!」の画面で[製品キーを入力]をクリックします。  
  3. [製品キーを入力]ダイアログボックスで、お手持ちの製品キーを入力します。

    製品キーは、「-」(半角ハイフン)も含めて入力してください。

    ※製品キーは、30桁の英数字(ハイフンを含めて34文字)です。
    製品パッケージ内のJ-Sheetや、ダウンロード購入時のメールなどに記載されています。シリアルナンバーとは、異なります。

  4. [OK]をクリックします。
  5. メッセージが表示されるので、[OK]をクリックします。

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。