[サポートFAQ]
ライン
更新日:2012.08.22 - 情報番号:052387
ライン
Q 1本の「ダヴィンチ・カート」で、複数のネットショップを作成することはできるか
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

「ダヴィンチ・カート」のご利用にあたっては、1ライセンスにつき1台のパソコンにのみインストールすることができます。また、一時点においてサーバーにアップロードして使用するショッピングカート1つにつき、1ライセンスが必要です。

サーバーにアップロードして使用するショッピングカートが一つであれば、タグを設置してそのショッピングカートにリンクするサイトについては、同時に複数のサイトからリンクしてご利用いただいても問題ありません。ただし、その場合は、複数のサイトからの注文は1つの「ダヴィンチ・カート」で管理することになります。

2店舗で別のショッピングカートを同時に運営するためには、「ダヴィンチ・カート」を2本ご購入いただく必要があります。また、その場合はパソコン1台につき1つずつのインストールとなりますので、2台のパソコンが必要になります。

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。