[サポートFAQ]
ライン
更新日:2016.06.24 - 情報番号:052434
ライン
Q クレジットカード決済を導入したいのだが、ネット決済サービスは使えるか
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

クレジットカード決済のサービスにはいくつかの方式がありますが、「ダヴィンチ・カート」のショッピングカートと直接連携して、オンラインで自動的にオーソリ(カード会社への与信確認)することのできるネット決済システムは「ソフトバンク・ペイメント・サービス」となります。

「ソフトバンク・ペイメント・サービス」の決済システムでは、オンラインで自動的にオーソリおよび決済が行われ、クレジットカード番号はショップ様に渡らない仕組みのため、購入者様にとっても、ショップ様にとっても簡単で安心な方式の決済システムです。そのため、「ソフトバンク・ペイメント・サービス」のご利用をお勧めしております。

その他の決済サービスをご利用いただく方法としては、「ダヴィンチ・カート」で受注した取引情報を決済サービス会社のシステムに手動で入力して処理を行うタイプ(「NP後払い」」「クロネコ@ペイメント」 等)や、宅配業者のサービスで商品お渡し時にクレジットカードでお支払いしていただくタイプ(「佐川急便 e-コレクト」等)であれば対応可能です。

[ショップ設定]→[支払方法設定]にて、それらの支払方法を追加してください。

※各サービスの詳細については、決済サービス各社にお問い合わせください。

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。