[サポートFAQ]
ライン
更新日:2012.10.05 - 情報番号:052514
ライン
Q 一度に送信できるアドレス数に上限はあるか
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

「同報@メール5」では送信件数に上限は設けていませんが、パソコンやメールサーバーの性能に依存します。
ご利用のメールサーバーで送信を制限する設定がされていると、全てのメールを送信できずエラーになる場合があります。
送信制限には、受信サーバーに接続してから送信できる"時間"が限られているものや、送信先メールアドレスの" 数"を制限するものなどがあり、サーバーによって異なります。制限については、サーバー管理者様へお問い合わせください。

なお、メールサーバーに送信制限がある場合、「同報@メール5」では、「件数分割送信」機能で、一度に送信する件数と送信間隔を設定することができます。
メニューバーの[ツール] - [システム設定] 画面で、[送受信オプション]タブシートの[件数分割送信]をクリックし設定します。

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。