[サポートFAQ]
ライン
更新日:2012.08.22 - 情報番号:052623
ライン
Q 何度でもインストールできるか
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

本製品のインストールは、何度でも可能です。また、別のPCへのインストールも行えます。ただし、使用許諾上ひとつのライセンスで同時に1台のPCのみでしかご利用いただけませんのでご注意下さい。

本製品では注文データをサーバー上で暗号化し、サーバー上のキー(鍵)ファイルとローカルPC内のキーファイルとを照合して復号化(暗号を解除)する仕組みとなっています。再インストールした後は暗号化のキーが変わってしまい、サーバー上にそれ以前に注文された注文データが残っている場合は、新しいキーでは復号化できないのでご注意下さい。バックアップファイルにキーファイルが含まれますので、バックアップファイルを適用して注文データのダウンロードを行えば復号化が可能です。

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。