[サポートFAQ]
ライン
更新日:2012.10.05 - 情報番号:052764
ライン
Q 作成したWordPressサイトのページを開く
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

作成したWordPressサイトのページを開き、表示するページを切り替えます。

■操作

WordPressサイトのページを開く

  1. かんたんナビバー下段の[WordPressページを開く]をクリックします。

    WordPressページを開く

    ※すでにWordPressサイトやHTML形式のサイトのページを開いているときは、かんたんナビバーに[WordPressページを開く]が表示されません。ほかのWordPressサイトのページを開きたいときは、メニューバーから[WordPress-ページを開く]を選択します。

  2. [サイト]の右端の▼をクリックして、WordPressサイトを選択します。

    ページ一覧

    [ページ一覧]に、選択したWordPressサイトのページが表示されます。

  3. 開きたいページを選択して、[開く]をクリックします。

    ページ編集画面に、選択したページが表示されます。

ページを切り替える

  1. [WordPress]ビューのページの一覧から、開きたいページをダブルクリックします。

    WordPressビューのページ一覧

    選択したページが表示されます。

    選択したページが表示されます

▼注意

WordPressサイトは同時に複数ページを開いて編集することができません。

ほかのページを開いたときに、現在開いているページは自動的に閉じられます。開いているページが変更されていた場合、保存をするかしないか確認するメッセージが表示されるので、[はい]をクリックします。

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。