[サポートFAQ]
ライン
更新日:2013.12.26 - 情報番号:052768
ライン
Q WordPressサイトのページのデザインを変更する
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

WordPressテンプレートで作成したサイトは、ページのデザインを簡単に変更することができます。

▼注意

ページのデザインを変更すると、編集しているタイトル画像・トップ画像やスタイルシートの情報も、新しく選択したデザインの内容に置き換わります。
デザイン変更を実行後は、元のタイトル画像・トップ画像やスタイルシートの情報に戻すことはできません。
新しいデザインに合わせて、編集しなおしてください。

■操作

  1. かんたんナビバーの[デザイン変更]をクリックします。

    デザイン変更

  2. 種類を選択してから、デザインを選びます。

    デザインを選択します

  3. [プレビュー]をクリックします。
  4. [ページ一覧]でページタイトルを順番に選択して、[プレビュー]に表示されるデザインを確認します。

    デザインを確認します

  5. [OK]をクリックします。

    デザインを選択する画面に戻ります。

  6. [OK]をクリックします。
  7. デザインの変更を確認するメッセージが表示されるので、[はい]をクリックします。

    ページのデザインが変更されます。

    ページのデザインが変更されます

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。