[サポートFAQ]
ライン
更新日:2020.07.16 - 情報番号:052991
ライン
Q タブレットはいつ届くのか
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

タブレットの発送時期は、お支払い方法によって異なります。

  • クレジットカード払いの場合

    ご入会手続き完了日の翌営業日以降、準備が整い次第、順次発送いたします。
    ※日曜・祝日を除きます。

  • コンビニ・銀行振込の場合

    ご入金確認日以降、準備が整い次第、順次発送いたします。
    ※日曜・祝日を除きます。

◆補足

※お支払い日によっては、タブレットをお届けできる日がご契約開始日以降となる場合があります。

※お使いの金融機関の営業日やお支払いされた時間帯等により、弊社で入金確認できる日が遅れる場合があります。また、お住まいの地域や交通状況などにより、お届けできる日が遅れる場合があります。

※お支払期限までのお支払いが確認できない場合、ご契約をキャンセルさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。

■年末年始とお盆期間、ゴールデンウィークの出荷

弊社倉庫の休業のため、出荷スケジュールが変更になります。
通常よりお届けに時間がかかりますので、あらかじめご了承ください。

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。