[サポートFAQ]
ライン
更新日:2022.06.02 - 情報番号:053064
ライン
Q スターアプリ(ゲーム)の利用時間を変更したい
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

スターアプリは、お子さまが講座を学習して獲得できるスター(★)の数に応じて利用できる時間が異なります。
「みまもるネット」で、1日あたりのスターアプリの利用時間を変更したり、禁止することができます。

■操作

  1. みまもるネット」にログインします。
  2. 左上のメニューから、[サービス設定]を開きます。
  3. [(お子さまのお名前)さんの利用設定]を開きます。
  4. [サービス利用設定]を選択します。
  5. [アプリ利用時間]で、設定したい時間を選択します。

    ※0分〜60分の間で、10分刻みで設定できます

  6. [設定]をクリックします。

    ※設定を有効にするには、タブレットの再起動が必要です。タイミングにより、変更の反映が翌日以降になる場合もございます。

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。